30周年記念式典のご案内

30

拝啓
残暑の候、貴社ますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
宅建九学会は本年度 30 周年を迎える事となり、下記日程にて 30 周年記念式典を開催する事となりました。尚、式典には学院長を始め多数の来賓の方々がお見えになられる予定です。震災後の慌ただしさが残るお忙しい時期とは思いますが、多数ご参加頂きますようお願い致します。
今回宅建九学会OBの方にもご案内をしております。こちらでわかる範囲でお声掛けしておりますが、行き届いてないOBの方も多数いらっしゃると思いますので、ご連絡とれる方がいらっしゃればお声掛け頂きますようお願い致します。また、会社内や取引先等に九学出身の方等がいらっしゃれば是非ご参加頂き宅建九学会をまずは知って頂きたいと考えておりますので合わせてお声掛け宜しくお願い致します。

敬具

●日 時 : 平成 28 年 10 月 14 日(金曜日)
18:00 ~ 受付
18:30 ~ 開会
●会 場 : 熊本ホテルキャッスル
●会 費 : ¥5,000 (2人目から\6,000 ※残り会負担)
会員外の方 ¥6,000
※ 出欠の返事は、準備の都合上、 8 月 27 日( 土曜日 )までに、事務局 林田商事㈱ まで、FAX
又はメールにてご連絡願います。
※ 会員は九学バッチ着用でご参加ください。お持ちでない会員さんには当日販売致します。